デートのおすすめ。

最近、デートに行っていますか?


f:id:fufuoki:20180928163619j:plain



前は、しょっちゅう行ってましたよ。一緒にごはんを食べに行ったり、ドライブをしたり・・・二人で映画を見たり・・・

でも結婚してからは毎日忙しくて・・」

でも子供が生まれてからは、それどころじゃなく・・・」



こんな声が聞こえてきそうですね。


夫婦がさらに仲良くなるために、関係がより深いものになり、お互いのことを理解しあえるためには、何よりも一番大切なのが、

 

「二人で共有する時間」



子供を預けることができる環境が与えられているなら、たとえ、ランチを食べる一時間だけでも、二人で共有する時間を持つだけで、夫婦関係がぐっと楽になってくるはずです。


子供を連れて行けない感じのちょっとおしゃれなカフェに二人で行ったら、美味しいものも食べられるし、いつもよりずっと話ができるし、ずいぶん気分転換にもなりますよね。

 

f:id:fufuoki:20181015220844j:plain

 



もし、子供を預けられないなら・・・


例えば、ちょっとおいしそうなパンとコーヒーを持って公園に行って、子供が遊んでいる間にプチデート。

 

 

f:id:fufuoki:20181017231619j:plain



とか、


子供たちを寝かしつけた後、頑張って起きてきて、一緒に映画を見る

 

とか。


家族で出かけても、子供と・・・じゃなくて、夫婦で手をつないで歩いてみる、

 

 

f:id:fufuoki:20181005191755j:plain





だけでも、夫婦関係のリフレッシュに効果大!ですよ。


 

 

f:id:fufuoki:20180906231254j:plain

これをきっかけにしてみては? 予約受付中!