夫婦のためのワークショップ#4開催しました!

f:id:fufuoki:20200203221047j:plain

会場が広くなったので、隣のテーブルとはたっぷりスペースが取れるように。二人だけでゆっくり会話できますね。




2019年は新しい場所への引越しがあったりでできていなかったマリッジコースですが、また無事にワークショップを開催することがで来ました!

新しい会場は天井が高くてステンドグラスがある少しアンティークなチャペル!!お茶を飲みながら、じっくりDVDのお話を聞いて、たっぷり夫婦でやり取りをして・・・

数組のカップルが参加し、お互いの違いをわかり合うことができる良い時間となりました。



f:id:fufuoki:20200203221043j:plain



あの、ハリネズミとサイも、ここで出てきました(笑)

果たして、参加夫婦はハリネズミだったのかな?サイだったのかな??



f:id:fufuoki:20200203221057j:plain


次回は3/8 第一日曜日です。さらに二人が楽しくなるための学びが深まりますよ。

お楽しみに!